えっ!?  また yahoo news のヘッドラインに出てしまいました。

嬉しい悲鳴。 僕の名前がyahoo newsのヘッドラインに出るなんて。

でも、とほほ、なのはよく見ると日付は23日月曜日、気がつかなかったなんて、最悪でもありました。

カメラバッグのデザイン、シグニチャーモデルを作るのはいつの頃か,夢になっていました。

今回のデザインもいくつかの会社からのオファーがあったものの、この品質でオールレザーで作らせていただけたのは、マップカメラさんだけでした。


毎日、持ち歩いて自分の分身の様になっているバッグです。

ネットでも売っているので、もしよろしかったら検索してみてください。




f:id:motoyukiblue:20150327021254p:plain