読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近のスニーカーブーム リーボックポンプフューリー

日々のこと

コンディションが太り気味の時は洋服を買う事に興味が沸かないようだ。
そのせいなのか、春のせいなのか、最近、スニーカーがマイブームになっている。

90年代、ナイキのスニーカーが流行っていた頃、雑誌Boonなどの取材でアメリカを車で走り回ってNBAバスケットの選手たちの写真を撮っていたものだ。
あの頃の僕のスタイルは春夏は半袖ボウリングシャツに革パン、スニーカーと言うものだった。

お気に入りは、JORDAN11と DT MAX, AIRMAX UPTEMPO とか。
いまでもロケ前には気分にあうスニーカーを目で追ってしまう。

当時、あまり興味がなかったが最近気になり出したのが、リーボックのポンプフューリーだ。

ファッション業界のおしゃれな人はこぞって履いていた。
サイトを見ると、自分のオリジナルカラーに発注出来る事がわかった。

テーマカラーのブルーとホワイトをメインにクロ系パンツに似合うブラックのアクセントのバージョンと2足をデザインして発注した。

到着まで2、3ヶ月かかると言う事だったのでオレンジの限定カラーを購入したが、一ヶ月程で届いてしまい、いま僕の元にはポンプフューリーが三足になった。

近所を廻ったり、打ち合わせの時には履くのだが、まだもったいなくて撮影には履いて行けないでいる。

自分だけのオリジナルカラー。

この夏は足下が楽しくなりそうだ。


f:id:motoyukiblue:20150429050451j:plain