トクヤマさん、TOMMYさんとホルモン

写真家として尊敬する仲間(本当は年下なんですが)トクヤマムネタカさんとTOMMYさんとホルモンパーティーをしました。
この二人は、僕が震災前からトクヤマさんのブログを見て知っていた事、トクヤマさんも僕がニューヨークでART+COMMERCEの賞をいただいた事も知っていて、ツイッターで知り合ったのが切っ掛けです。
彼に紹介してもらったのがあの妄撮で有名なTOMMYさん。
数年前、渋谷で飲んでから意気投合、ネット等でお互いの情報を行き来する仲に。
そして昨年は僕が責任編集をさせていただいたムック、PENTAX645Z,プロフェッショナルスタンダードの世界に写真家として、登場していただきました。

一年ぶりの今回は、TOMMYさんに待望の男子が授かった事もあり、名付けて"愚息会”笑 とあいなりました。
仕事もデジタルに変わり、日本国内だけでなく、世界を視野に入れた仕事を模索しなくてはいけない現代、お互い,実りのある情報交換会になりました。

昔、テレビ番組で松崎しげるさんと国広富之さんでトミーとマツっていう白バイ刑事ドラマをやっていましたが、このふたり、TOMMYとムネ!笑 そろって良い男なんですよ。

やっぱり写真家はどの時代も良い男じゃなければいけませんね。

僕もがんばります。




f:id:motoyukiblue:20150529111315j:plain